忍者ブログ
2024年05月18日16/ 時19分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年07月09日18/ 時21分の記事
このステージが一番好きです。
tikatetu.jpg一人で登下校する時は音楽聴いてるんですが
最近地下鉄に乗るときはHeroine 'a'をループさせてます。

この曲良いですよね。この切なさがたまりません。
さらに作中では2回も使用されてますからね(ステージ2-3とエンディング)

と言うわけで電車に乗るアマミヤ親子。
小さい頃は地下鉄しか乗ったことがなくて
なんで外がずっと真っ暗なんだろうと疑問に思ってましたよ
丁度家の最寄駅から地下抜けるんで・・・


Heroine 'a'ってどんな曲って人は↓

PR

*CATEGORY [ 罪と罰 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ケモノだから良いんだろ| HOME |EDの歌詞の率直っぷりったらもう>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ケモノだから良いんだろ| HOME |EDの歌詞の率直っぷりったらもう>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ