忍者ブログ
2024年05月04日22/ 時29分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年12月28日15/ 時36分の記事
わ た し の 所 に 来 た ん で し ょ ?
6fca082a.jpeg英語のプリントに描いたオディール。
ファイル漁ってたら出てきたんで←

最近まったくポプやってません。
もうカードの期限過ぎてんじゃねーのってくらい。
IDMのフルコンが消えていく\(^o^)/
今度池袋行ったときでもやろうかな・・・。


PR

*CATEGORY [ ポップン ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年11月01日15/ 時01分の記事
サムネでも分かんない時あるよね
2d0616cc.jpegペロ。本当に大好きだなもう。
描くの楽しいじゃーん。

ファイル紛失した!と思ってたら
単に移し変えてないだけでした
ズコー

*CATEGORY [ ポップン ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年09月05日15/ 時31分の記事
「り」が抜けてる「り」が。
IMG_0003.jpgポプ分やボクタイ分がただでさえ少ないと言うのに
新たにスマブラまで始めようかなと思ってる。

計画性ゼロってこういうのを言うんですね☆←

ラクガキ上げなんで文字が酷くきちゃないです。
里がえりの「り」が抜けてます。
笑って許して☆←




ようやく「日輪のフィジカリア」で検索でこのブログがヒットするようになりました。
3ヶ月前は全然ヒットしなかったんだよ?

出来心で「サルゲッチュ3 サトル」で画像検索したら
絵が全然無いでやんのw
一件あった!っと思ったら
うちの絵だったよ^^
喜んでいいのか悪いのか・・・
*CATEGORY [ ポップン ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年08月15日12/ 時00分の記事
帽子取ったら出るんだよ
9ea128a1.jpeg


必殺!!

ペロビーム!!







・・・妹がくれた「ペロビーム」です。
うちのペロはビームだすよ!^^
*CATEGORY [ ポップン ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]