忍者ブログ
2024年05月05日00/ 時49分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年10月01日21/ 時42分の記事
少し失踪してました。
cfdb531e.jpeg9月一回しか更新してなかったことに驚きです←
どんなに嘆いても忙しいのは変わらない訳で・・・
最近友達待っていたときに描いたやつを上げる。

ルフィアンはいつ見ても美味しくなさそうですね!
食用なのにね!!
ホッカイドゥの蟹、タコルフィアンなら食べてみたいです。

という訳で原点復帰してルフィアンを調理する(?)サキちゃん。
コイツは絶対ルフィアンのココが美味しいとか知ってるはず!

PR

*CATEGORY [ スマブラ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<他人の空似が多いアニメだ| HOME |キャプテン☆レインボーファン集まれー!>>
COMMENT
りぃぃなぁぁ!
きたよ☆
あっはっはぁ~~~~~
・・・・なんか笑ってみたw
【2011/10/0308:19】||まりにゃん!#511518492e[ EDIT ]
りな・・・?
もしかして他の方と勘違いしていらっしゃる?
そうでなかったらゴメンナサイ><

まぁ笑って流しますか
わーはっはっはっ!
【2011/10/0322:11】||朔花#52873da449[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<他人の空似が多いアニメだ| HOME |キャプテン☆レインボーファン集まれー!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ