忍者ブログ
2024年05月04日19/ 時55分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年01月01日16/ 時54分の記事
まだ一年経ってなかったのか
あけましておめでとうございます!
 


少しデコメっぽいのを作ってみました。デカイケド!
ホントはドットとかで作ってみたかったんですけどね。技術が無いよ!

今年最初の嬉しかった事は友達からの年賀状にサキが描いてあったことです。
サキ好きなの覚えてくれてたのね・・・!好き!←
パンストのストッキングとサキの年賀状でしたありがとー!
ちょっと遅くなるけど送るよー


akeome.jpgサキちゃんとミストレという謎のコンビですが
去年前半or全般がサキちゃんで
後半はミストレばっか描いてた気がします。

どっちも性別詐欺で有名な子ですよね。
私もしかしたら男の娘好きなのかもしれない!?
いや、偶然・・・そうだと信じたい←




PR

*CATEGORY [ ジャンル混合 ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<このキャラはアニメの内に入るのか?| HOME |うどん食えよ!!>>
COMMENT
ちょっと遅れましたがあけおめです!(

サキは本当に性別を勘違いしますよね。
私もスマブラで知った身ですが名前や容姿に見事に騙されました(笑
てっきり凛々しいタイプの女性かと。

どうでもいいけどスマブラのマックさんは年齢詐欺。
ロビンは一人称詐欺だと思います(
特にマックさんはファルコン程では無いにしろ、かなり老け顔だと思うんですが(ぁ

それでは、今年もよろしくお願いしますー。
【2011/01/0321:10】||ロッド#986e673c90[ EDIT ]
ちょっとどころじゃない返信の遅さですみません←
あけましておめでとうございますー

サキの性別詐欺っぷりは任天堂随一ではないかと・・・
あ、ペパマリのビビアンも負けてないな←
やけに胸が無いなと思ったらそういう!

はっきし言って最初マックさんはおっさんだと思ってました。
Wiiパンチアウトだとさほどでもないのに・・・
キャプレボのマックさんも最初は詐欺ってますよね?
ぽてっとした雰囲気から一気にイケメンになるんですもんw
ロビン君一人称俺でしたよねたしか。
黄金の太陽やったことないのでどんな性格か分からないんですが
俺だとなんか容姿とそぐわないですよねw

コメントありがとうございました!
【2011/01/0621:32】||朔花#52873da449[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<このキャラはアニメの内に入るのか?| HOME |うどん食えよ!!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ