忍者ブログ
2024年05月18日14/ 時17分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年12月30日15/ 時11分の記事
うどん食えよ!!
34437b1d.jpeg年越しそばならぬ年越しうどんな意味をこめて。
前から言ってたリトルマックさんのネタだよ!大した事無いけど!
鷹丸くんが知らない人を見る感じなのはこれからのネタに繋げていく予定
だからだよ!いつになるか分からないけど!!

明日は多分忙しいからパソコン触れないかもしれない。
だからコレが今年最後の更新かな?それではみなさん良いお年を。
PR

*CATEGORY [ スマブラ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<まだ一年経ってなかったのか| HOME |ファール王に俺はなる!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<まだ一年経ってなかったのか| HOME |ファール王に俺はなる!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ