忍者ブログ
2024年05月04日21/ 時23分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年10月17日19/ 時15分の記事
ぼくのかんがえたじゃかり。

zyakari.jpgカーリーの声優さんが変わったと聞いて
この前久しぶりに見たんですが
やっぱ元の声を知ってると少し違和感が・・・
でもキャラに合ってない訳ではないから
全然OKだと思いますよ私は。
てかずいぶん声可愛くなったなぁオイ!

最近遊戯王見てないのでストーリーが理解出来てませんが
もうそろそろプラシドさんが出てくるらしいので
本腰入れて見ようかなと思ってます。
今本腰入れてるのってイナズマとパンストだけなんだよねぇ。
PR

*CATEGORY [ 遊戯王 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年07月22日22/ 時33分の記事
屑鉄の案山子をくらえー
ゴッズも展開していこうとおもうんよ。

IMG_0004.jpgどうみてもアキと双子はセットになってる。
今までの分を見ると本当に一緒に居るんだよね

クロウはみんなのオカン。
それでいいじゃない。

ウチの最凶キャラは龍可。
誰がなんと言おうと龍可。
こんなんだけど私は龍可が好きです←






今日のゴッズのクロウは可愛すぎた!
なんだかんだ言ってクロウすぐじいさんにトドメさしたよね?
屑鉄ハウスから無事帰ってきた遊星くんはテレポート使ったんですよね。
次回はカーリーだよ!ジャカリ好きな私にとってwktkしなさいとね。


なんかこのブログだと冷たい感じってかやる気無い感じするけど
それは顔文字使ってないからだよ!
顔文字機能が無いから使えないの・・・
いや、自分で打てよって話だけどさ。

*CATEGORY [ 遊戯王 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ