忍者ブログ
2024年05月04日21/ 時34分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2014年05月03日00/ 時59分の記事
これだけキャラが居れば多少はね?

 こっちに書くのが久しぶりすぎてログインできずに30分くらいログイン画面と格闘し
ようやく記事を書くまでに漕ぎ着けました・・・
敗因はパスワードを大文字で打っていたこと。


んで何でまたココに戻ってきたかと言うと
ツイッターで上げているイナギャラのサキちゃんことミキシゆら君のスクショを
もっと大きくてハッキリしたやつをあげるため。
いや本当に色だけでサキちゃんになるんですよ!

 
こんなん。ね?サキちゃんでしょ?
イナクロの時はバージョン限定にされて発見遅れて
育てるには遅すぎた状態で手のつけようが無かったですが
イナギャラはどっちのバージョンも手に入るし運良く一発で仲間になったので
すぐさまミキシ素材探してきたと言うハナシ。
初期技はモグラフェイント、サイドワインダー、そよかぜステップ・・・
今時珍しすぎるモブ使用でどうしようですよ奥さん。
あ、マーメイドスマッシュはミキシ素材のです。


そんな中覚えた最後の枠がレインボーバブルショット。
ファンシーでカワイイかつ属性一致のロングシュート・・・
結構お気に入りの技で2の時は色んな子に覚えさせたわ・・・
威力は弱めですが愛さえあれば!と言うことで残留。
現在はスニーキングレイド、ガニメデプロトン、メロディウェイブに変更しました。
ガニメデはサキちゃんは「蹴る」より「打つ」キャラだからだよ!!


GW特別自己満足企画サキちゃんコレクション林化身編~サキちゃんの化身をさがせ!~
ついったのが画像潰れまくりでほげっ・・・ってなった。
女性化身も容赦なく着せました。林はおにゃのこ化身多いね!
玉龍が無いのはまだ孔明さんを仲間に出来てないからです。
今回偉人スカウトのハードル高いよーorz
結局サキちゃんの化身は中段一番左のビショップBにしました。
黒×黄は譲れんかったよ・・・次点はリュカオンでした4段目の右から2番。
思えばリュカオンはイサカラーですな。イサくん似の子が居たらあげよう。



そしてサキコレのオマケ。撮影途中で撮ったスクショ。
ギラーゼアームドでハシャイジャッテなサキちゃんがお気に入り!
ガニメデプロトンのスクショ撮っておけばよかった・・・またの機会に単体で。
もう目の前のボールを蹴ってるサキちゃんが可愛すぎてつい撮りまくります///
またスクショまとめたらコッチにも載せて行きたいと思います。

PR

*CATEGORY [ ジャンル混合 ] *コメント[ 0 ] 
| HOME |このゲームのおかげで知ったスイーツもあったのに>>
COMMENT
COMMENT WRITE















| HOME |このゲームのおかげで知ったスイーツもあったのに>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ