忍者ブログ
2024年05月04日16/ 時37分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年04月01日17/ 時36分の記事
基本夜のテンションでやるゲーム。
5161c86d.jpeg任されたので描いてみた。コレの続きになってます。
描き終わってから気が付きましたが
ロビン君がピット君に入れ代わるという事態にw

そろそろ新しい学校行くし、忙しくなると思って
急ピッチでキャプテンレインボーやってます目標はクリアですが進めるとこまで!

悩んだ末にトレイシー、タオ、リトルマックの順で送り出しましたー
おっさんやデビルが次に送り出す番かなと思いましたが
おっさんのミニゲームやデビルのイタズラぐらいでしか
キラリンが獲得できないのでちょっと保留中。
ファミコン兵士のゲームがなんでだかうまく行かないので次は彼らかもなぁ。
個人的にお気に入りだから最後の方にしたいのだけど・・・ううむ。


そういえばキャプテンレインボー公式のキャラ占いやりました。
なかなか「これこのキャラへの選択肢だなw」と思うのもありましたがww
タイプはひかりちゃんでしたー。ノーマルキャラでよかった!←
PR

*CATEGORY [ スマブラ ] *コメント[ 2 ] *トラックバック [ ]
<<前作はどうすればいいんだ?| HOME |食べた事は無いけれど>>
COMMENT
さすが朔花さん、仕事が速い(

スマブラから入ってキャプレボのマックを見た私とほぼ同じ反応ですね(
あの変わりようは「誰!?」と思わざるを得ない。
やっぱり急にあんな丸々した姿になると驚きますよねw
ガリガリ姿の方を見たメンバー反応も気になるなー(チラッ

ちなみに自分もキャラ占いをやってみたところ、鷹丸になりました。
決して私は真面目な人間ではないのに(

キャプレボも新しい学校の方も頑張ってくださいね。
それでは。
【2011/04/0301:40】||ロッド#574fc38770[ EDIT ]
速さだけがとりえと言う←

キャプレボマックはみんな一度は通る道ですよ。
最近ではあのぽにょぽにょしたほうが恋しくてたまりません←
試しにおにぎりあげてみましたが「今のボクには必要ありません!」って爽やかに拒否られましたww

鷹丸キター!カッコよくて良いじゃないですかぁ!!
ちなみに弟妹にもやってもらったら
弟→マック、妹→キャサリンでした。
妹・・・お前・・・!←

学校スケジュールがバイトも出来ないくらいカツカツで土日くらいしか出来なさそうですが頑張りたいと思いマス。
コメントありがとうございました!
【2011/04/0521:12】||朔花#52873da449[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<前作はどうすればいいんだ?| HOME |食べた事は無いけれど>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ