忍者ブログ
2024年05月04日19/ 時41分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年11月06日21/ 時30分の記事
メルヘンの住人になりたい
一ヶ月間更新無しは免れたい・・・!
あれ・・・?もう6日・・・?
はい、という訳で免れませんでした。

最近キングダムハーツやってるので
絵とか描いて上げたいなーとか思うんですが
キングダムハーツも著作権に引っかかるらしいですねハハッ
つか描いてるヒマすら無いんですけどね。
サキちゃんに会いたいよぉぉぉぉ!

498756ad.jpegとか言いつつ絵はイナGO。
シンさまはメルヘンの子。

サッカーよりも森のお友達と
演奏会とかしたい感じ。

3DSのCMでイナGO紹介されてましたね。
年内発売かぁ早いなぁまだ3DS買ってないのになぁ
PR

*CATEGORY [ イナズマ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<もうなにもいわないよ| HOME |他人の空似が多いアニメだ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もうなにもいわないよ| HOME |他人の空似が多いアニメだ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ