忍者ブログ
2024年05月18日15/ 時25分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年06月25日18/ 時08分の記事
EDの歌詞の率直っぷりったらもう
3b867193.jpegえん魔くん終わっちゃいましたねー。
パンストよりも酷い最終回でした(褒めてる)

やっぱ平成生まれなので分からないネタとか
いっぱいあったけど最終回のチキチキマシーンとか
キューティーハニーとかは知ってるのでおおってなりましたね!

えん魔くん見ると一丁目一番地(雑貨屋)とか
台場一丁目商店街とか行きたくなりますねー。
8月に友達とお台場行く予定なので行こうよって誘おうかな。
PR

*CATEGORY [ アニメ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<このステージが一番好きです。| HOME |DVDも出るのにね>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<このステージが一番好きです。| HOME |DVDも出るのにね>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ