忍者ブログ
2024年05月18日12/ 時54分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年07月15日20/ 時07分の記事
ケモノだから良いんだろ
久しぶりの記事にこのタイトルは無いと思う←


31953fa7.jpegスターフォックス643Dが昨日発売だったと聞いて
まぁ3DS持ってないから関係無いんですけどね!!
公式サイト見たけどうるせぇな!(褒めてます
フォックスの声優さんは旧作の人と一緒なのでしょうか?
ちなみに私の青春はアサルトです。
誰が何と言おうとアサルトは神ゲー。


・・・という事で久しぶりに擬人化描きたくなって
昔描いた杵柄どもを引っ張りだそうと思ったんですが
見事に無かったです。捨てちゃったのね私・・・
なので記憶を頼りに少しアレンジを加えてまた描いてみました。
気が付いたら他のスマブラネタもこれで行くかもしれないです。
何故ってコレの方が登場させやすいからさ!←
PR

*CATEGORY [ その他ゲーム ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<なかなか治らない体質| HOME |このステージが一番好きです。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なかなか治らない体質| HOME |このステージが一番好きです。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ