忍者ブログ
2024年05月19日10/ 時33分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年04月09日16/ 時22分の記事
それ風邪違う呪いや!
magaoki.jpgお店は看病してあげるとお礼に家具くれるんですねー
今までは会話が出来ないだけだからいいやーと
放置してましたがこの事実が明らかになってから
クロゼットには常に薬常備してます(現金なヤツ

この前ビターが風邪になっていたので看病しましたー
何くれるかなー?とワクワクしていたらなんと
禍々しい置物を頂きました。
ビターが体調悪かったのはコイツのせいなんじゃ・・・
しかもそれを渡すとは・・・恐ろしい子!
PR

*CATEGORY [ とんがりボウシ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<月曜日がっ・・・憎いっ・・・!| HOME |あの頃は楽だったのかも>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<月曜日がっ・・・憎いっ・・・!| HOME |あの頃は楽だったのかも>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ