忍者ブログ
2024年05月18日18/ 時16分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年04月17日18/ 時12分の記事
月曜日がっ・・・憎いっ・・・!
まさかの一週間も更新ナシとかね!
自分でもビックリダヨ!!
覚える事多すぎて頭パンクしそうつーかした←
帰るのも遅くて家帰ったらご飯食べて寝る生活・・・
てかラクガキするヒマがねぇぇぇぇぇぇ!!
専門学生なんてぇ、専門学生なんてぇぇぇぇ・・・


ad70244f.jpeg久しぶりの純スマブラネタ。
4月入ってからwii触ってないなぁ
昨日もキャプレボやろうかと思いつつ寝ちゃったし。

ファイターしかりなんですが
アイシクルマウンテンの海(湖?)って
すごく冷たそう。肌がじんじんしそう(?)
何回もあの水につかるアシスト達を見てきました。
水溜まってる間は魚のギミックもあるから
浮遊キャラ以外は基本ずっと下にいるんですよね!

PR

*CATEGORY [ スマブラ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<置いてけぼり商法。| HOME |それ風邪違う呪いや!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<置いてけぼり商法。| HOME |それ風邪違う呪いや!>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ