忍者ブログ
2024年05月18日16/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年04月07日21/ 時20分の記事
あの頃は楽だったのかも
半ニート上がりには辛いくらい最近多忙です。
どのくらい多忙って溜め撮りしてるお願いランキング見れてないくらいです。
何が辛いって「もう○曜日か」じゃなくて「まだ○曜日かよ」ってのが辛い。
休日マジ楽しみです^p^


98ba2d0e.jpegミストレにトロの表情をさせてみた。
略してミストロ!

トロがマイブームでして週トロ見あさってます。
プライズでも出てるのでオワコンじゃない辺りが良いですねー
どこでもいっしょシリーズはプレイしたことがないのですが
何か良いゲーム無いかな?

ってかこの絵描いたのは高校生時代なんですよねぇ・・・
環境が違うだけで遠い昔の事に思えてしまう・・・
絵描いてクイズ解くだけのこの授業楽だったなぁ。
PR

*CATEGORY [ イナズマ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<それ風邪違う呪いや!| HOME |前作はどうすればいいんだ?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<それ風邪違う呪いや!| HOME |前作はどうすればいいんだ?>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ