忍者ブログ
2024年05月18日22/ 時21分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年09月30日20/ 時45分の記事
DS版出てから何年だ・・・?
ボクタイサーチに登録してる割にはボクタイの絵が全然無くて本当に申し訳無いです><
久々にサバタとジャンゴ描いたよなつかしいー


natutai.jpg結局・・・今年もダメだったね・・・
と言ってしまう程音沙汰の無いボクタイシリーズ。
夏どころか秋だよもう。
流星のロックマンの続編が出てたから
続編クルー!?と言ってた頃が懐かしい・・・

そういえばボクタイのアンソロ企画あったんですね・・・!
通販しようにももう取り扱ってないなんて!
時既に遅しとはこういうことですねorz








natugari.jpgリアタイでも載せたガリガリくんネタについて。
攻略本調べてたらDSからはマジカルキャンデーになってるんですよね。
何故だろう・・・契約が切れたのかな←
どーでもいいけどコーラ味貰った事無いな・・・

青い海ー♪とか書いてるけど
ボクタイで海って見たこと無いなと思ったけど
新ボクの海賊船って海?
どっちかというとボクタイって地下とか塔のステージが多いよね。


PR

*CATEGORY [ ボクタイ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<(・x・)<10月カラココハストパンブログニナルゾー| HOME |たまには写真だけ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<(・x・)<10月カラココハストパンブログニナルゾー| HOME |たまには写真だけ。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ