忍者ブログ
2024年05月18日17/ 時54分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年09月26日16/ 時34分の記事
たまには写真だけ。
たまには絵ではなく写真(?)でも。


30cf21c7.jpeg白いカーネーションようやく咲いた!
本当に咲かないんですよー

あとは青いバラ・・・
自生のレア色はあと青バラのみです
環境サイコーが苦手なのですずらんと
金のバラは諦めてます←






b9eff453.jpeg環境がなんだってんだ!!

深夜にちょっとしたイジメ。
ちょうどいい位置にいたもんだから・・・











2c7790f6.jpegポケモン牧場(弟の)キモリ。
はこが手に入った時に
入れてもらいました。

キモリィィィィィ!!
可愛いよキモリィィィ!!
キモリくんかくんか




PR

*CATEGORY [ その他ゲーム ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<DS版出てから何年だ・・・?| HOME |デスタの声かわいくない泣いた。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<DS版出てから何年だ・・・?| HOME |デスタの声かわいくない泣いた。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ