忍者ブログ
2024年05月18日15/ 時25分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年03月20日14/ 時12分の記事
マステの有効な使い方が知りたい
7e8b10a8.jpeg通常3本で630円くらいのが多いマステですが
前に水道橋に買い物に行った時に2本で357円の物を発見。
お試しにと思い買って練習にカード作ってみた。

メモ帳×水玉マステ×布シール×メンディングテープ×サキという
カオスな組合せ。こんなんでもコラージュ風に見えたら
わたしは嬉しいで・・・す・・・







a00a118e.jpeg写真だとこんな感じ。
(↑のはスキャナで取り込んだヤツです)

iが水玉と重なって見難くなちゃったかな。
ついでにサキちゃんが持ってるのはリンゴのシールです。
PR

*CATEGORY [ 罪と罰 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<住めば都現象。| HOME |終わっちゃうなんてさみしい事言わないで>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<住めば都現象。| HOME |終わっちゃうなんてさみしい事言わないで>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ