忍者ブログ
2024年05月18日13/ 時49分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年02月27日18/ 時44分の記事
ねじれ改善法ないかなぁ
otosaki.jpg今年入ってからPC用に使っていたヘッドホン
コードがねじ切れてお亡くなりになりました。
そりゃもう見事にプッツンと。
あれ?音出なくなってる?と思ってちょっと引っ張ったら・・・
その後ケータイに付いてたイヤホンで代用するも
右耳部分が大破。三日月桃子のポップンイヤホンに落ち着いてます。

ブロックチェック柄が気に入ってたのでサキちゃんにさせてみる。
同じ時期に買った赤ずきんちゃんのイヤホンは根元を補修しつつ
まだ現役なのでやっぱねじれが原因か・・・
まだお台場に売っているといいんだけどなぁ。
PR

*CATEGORY [ 罪と罰 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ひまわりがモデルのはず| HOME |今人気の黄色の人>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ひまわりがモデルのはず| HOME |今人気の黄色の人>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ