忍者ブログ
2024年05月18日14/ 時59分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年05月26日21/ 時43分の記事
とりあえず休日は寝るわ
bbe3755f.jpegやぁ皆さん久しぶりです。
もう気分転換しないとやってらんないです。

膨大(しかも難しい)宿題の合間に
切り取ったプリントの裏に友達から貰ったクレヨンで
絵を描くのが楽しみになってます。

もういちいち言う事が絶望に駆り出されるので
ぶっちゃけ行きたくないです。でも行かないといけないのです。
買い物もおやつも自重して勉強してるのです。
せめて良い夢だけでも見たいのです。
でもその寝る時間も本当は惜しいのです。
オールしてでも覚えたいのですでも無理なのです。
でも試験日までの辛抱だから頑張りたいのです。

何が言いたいのかよく分からないけど
つまり泣いたりしてますけど生きてますよと言う事。

PR

*CATEGORY [ 罪と罰 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<使い魔と言うか仕える方。| HOME |アイロンビーズ難しいです>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<使い魔と言うか仕える方。| HOME |アイロンビーズ難しいです>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ