忍者ブログ
2024年05月18日15/ 時44分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年07月26日15/ 時08分の記事
買ってるやつがいる・・・だと・・・
ゼクスファクターくじ運最強伝説は一弾までだったようです・・・

カゲミツ可愛いなと思いコンビニにあったんで買ったら
そのパートナーのロボットが当たりましたよ!
位置的に惜しいというかきっと抜かれてたな・・・。
ってかこの近くに買ってる人居たのが意外。
またいつか感を信じて・・・。
今日はイナズマモバイルも大吉で源田だったから
くじ運良いぞ!と思ったのに(´・ω・`)



fd8a2311.jpeg
キリコさんとカゲミツさん置いておきますね^^
戦いなんぞやめて仲良くお茶飲んで下さい。

きっと助け合うシーンがこの二人にはあると信じてる。





てかパティ(キリコのパートナー)の巨大化が残念すぎる・・・
ロボにせんでも、ロボにせんでもそのまま巨大化すればいいのに・・・
PR

*CATEGORY [ 神羅万象 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<正しい意味はググって。| HOME |おでん凍らせて食べる奴なんなの?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<正しい意味はググって。| HOME |おでん凍らせて食べる奴なんなの?>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ