忍者ブログ
2024年05月18日16/ 時59分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年04月13日14/ 時11分の記事
歪みねぇキャラデザインだな
コンビニ寄ったらゼクスファクターあったので買ってみた。

65c65758.jpegCMにいた緑髪の子いいなぁと思ってたら
一発で出ました。ラッキー!
鋼鉄乙女マリオンだそうですよ。
しかも生徒じゃなくて教師なんだとか。マリオンせんせーい!
なんか今回からカード裏のデータに
性別が追加されてますねー。
このシステム・・・初代から欲しかった・・・
だって未だにどっちか分からない子居ますからね・・・

なかなか可愛い子いっぱい居ますが
一弾はマリオン出たし打ち止めだな。




チョコ食べてて思ったこと

23e832c6.jpeg



台紙逆じゃね?
カードも逆に入ってました。ミス?



PR

*CATEGORY [ 神羅万象 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<おれのどれいがばけものに。| HOME |ウルビダさんと立向居くんシリーズ 9>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おれのどれいがばけものに。| HOME |ウルビダさんと立向居くんシリーズ 9>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ