忍者ブログ
2024年05月18日14/ 時17分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年07月12日21/ 時48分の記事
曙光王ってお前www

こっちのブログ更新なさすぎサーセンwww
普通に忘れてた←


過去絵ばっかじゃなんだかなーなので
神羅絵を載せてみる。

 

 

af73bde3.jpeg


曙光王ディルクルムさんです。
ディルクルムってなんかお菓子みたいで良いよね←






この人すっげー可愛い人なの!!
公式とか行くと凄くカッコイイセリフな悪役さんなんだけど

ルキアと張り合ってんだぜ・・・この人・・・

信じらんないだろ・・・
こんな人がちょっかい出したり相手の揚げ足取ったりするんだぜ・・・
しかもすっごいさりげなくヘソ出しな曙光王。
いやー、さすが新羅よく出来てる←?


そいえば明日は新章の発売かー
売ってたら何個か買って来ようと思。
L・オルテンシアさんがどストライクなんで出るまで頑張りたいなぁ。

PR

*CATEGORY [ 神羅万象 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<絵が小さかったらクリックで大きくするのよ| HOME |過去ログ ボクタイ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<絵が小さかったらクリックで大きくするのよ| HOME |過去ログ ボクタイ>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ