忍者ブログ
2024年05月18日14/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年01月31日11/ 時50分の記事
何かがズレてるんだよね。
841d7f54.jpegルキアを当てるつもりが
的が外れてライバルの
クローシェさんが当たっちゃったよ
記念の絵←

近くのスーパーまだ3弾なんだ・・・
まだ行けると思って何回か買いに行ってるんだ。

クローシェやや出にくいとどこかで
聞いた覚えがあるんだが・・・あれれ?
ついでに手に入ったら良いな位に思ってたのにorz


そんな私の最近の神羅ー。


72eabe61.jpeg知らない間にマキシの愉快な下僕どもが
勢ぞろいしてました。
ケルベーダたんかわいいです^q^

腐に覚醒してきた妹がホルストから何か
受信したみたいです。



91c3283d.jpeg皇導十二星卿が全員欲しいと思って
今あるの確認したらたった4つしかなかった件。←
双子座、蟹座、乙女座、蠍座・・・
まだ9枚も手に入れてない^q^
レオさんは諦めました(出なさ過ぎて)





0c91c831.jpeg目欲しいキャラも当たらず
メイドと看護天使がダブりまくってる中


まさかの箔押しレアが。


確立かなり低いスーパーレアと言うが
キャラ優先な私はびみょーな気分なのであった。←
だってマキシなんだもん。
そんなのよりルキアが欲しいんじゃー!





7e679a54.jpegここまで来たら揃えたいでしょルキアさん。
本当3弾の月光王だけなのよ!

ベリルとエメラルダはオマケ。
似てると思ってたら
後半から別人になってきてる。



近々まんだらけに行ってこようかなと思ってます。
同人あさりとカード買いに。
PR
*CATEGORY [ 神羅万象 ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<リーヨリーヨ!!| HOME |だから一つにしか集中できねぇんだって。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<リーヨリーヨ!!| HOME |だから一つにしか集中できねぇんだって。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ