忍者ブログ
2024年05月18日18/ 時23分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年02月15日18/ 時15分の記事
デカイから一発で分かるあのカートリッジ。
d2d1792e.jpegボクタイはDSしかやってないと思っただろう!?
初代以外は全部クリア済みだふははは!←?

ユーリラタはラタさんの顔アイコンがユーリにソックリ
だったのがネタ。わーいばー。

新ボクのバイク本当嫌い・・・
アレのせいで未だにダンジョンに行くのに
てこずります。パーツ集めは得意なのに・・・

歴代ボスの中でもやっぱポー兄妹が一番好きだなぁ。
あのトクナガみたいな棺桶スーツ欲しい。
そして初めてのボクタイで一番やられたボスでもある。
ライマーがさっくりと倒せたからチョロいーとか思ってたらこれだよ・・・
PR

*CATEGORY [ ボクタイ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ウルビダさんと立向居くんシリーズ 3| HOME |バグってか単に忘れただけかも。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ウルビダさんと立向居くんシリーズ 3| HOME |バグってか単に忘れただけかも。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ