忍者ブログ
2024年05月18日14/ 時38分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年08月01日13/ 時20分の記事
そうめんに入れると美味しいらしい。

あ、ありのまま今起こった事を話すぜ!
7月最後の更新をしようと思ってたらいつの間にか8月の昼過ぎだった
何を言っているのか(

と言うわけで八月ですね。
ra-yu.jpgそしてまったく関係ない絵(しかもカラー)ですみません。
食べるラー油はフライドガーリックがカリッカリのが好きです。
市販品のが手軽でキレイなんだけど
自作するやつのがカリカリに出来るんですよねぇ

というわけで(?)最近ずっと多忙でした。
テストしたり、面接練習で先生に「お前児童館でバイトしたヤツとは思えない」と言われたり、携帯をスマホに買い換えたり、キングダムハーツやったり。
特に前者2つでガチ泣きしました。もう死にたいです^^
先生が変に熱血なのでもう面倒くさいんですよ。もう嫌です。

暗い話はココまでにしてキングダムハーツ始めました。
いや友達に借りた物ですが結構進めましたよ?今リク倒したところ。
個人的にコロシアムが難しくて最終カップまで進める気がしません。
PR

*CATEGORY [ スマブラ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<「メルト」って響きがカワイイよね| HOME |なかなか治らない体質>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<「メルト」って響きがカワイイよね| HOME |なかなか治らない体質>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ