忍者ブログ
2024年05月18日20/ 時14分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年04月23日20/ 時14分の記事
ハマるアニメが問題アニメなだけ
10d46951.jpeg本館でも話にしたから描いてみた。

えん魔くん可愛いですよねー
雪子姫やハルミちゃんとか女の子も可愛いんだけど
えん魔くんが一番だなー
なんて言うかえん魔くんの全てがツボなんですよね。
キャラグッズでシャッポじぃとか出ないかなー











enQB.jpgまどマギ完走記念にQBさんを燃やす←
最終回面白かったですね!
放送終了後もグッズが出るらしいので期待。

最近の深夜アニメは魅力的なのばっかですよね
しばらくは深夜アニメづけになりそうw

PR

*CATEGORY [ アニメ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<怪物モテ男伝説| HOME |置いてけぼり商法。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<怪物モテ男伝説| HOME |置いてけぼり商法。>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ