忍者ブログ
2024年05月19日08/ 時53分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年02月08日21/ 時43分の記事
テストプレイの範囲外なのか?
7783d319.jpegちょっと衝撃的なことが起きたので唐突に紹介。

ちゃっかりやってましたとんがりボウシと魔法のお店。
←マイキャラの写真。
引継ぎなので5つ星魔法使いからのスタート。
魔法学校の名前のみ変更しました。まんまじゃつまらんしね!
前回はクレッセント魔法学校でした。月と太陽!





ff7e0793.jpeg前回お店の評価受けた時に2段階飛び級したwww
昨日また評価受けてマイスターランク5に昇格。
お店はスチームパンク風なカフェジュエリーとなってます。
スチームパンクの食卓といすを置くにはカフェにならざるを得なかった。
おかげでオーダーが二割り増しで接客凄く・・・大変です。

ところで発行の日付が超次元なのは私だけ?98月っていつだよ!
妹も同じ日付でした。みんな超次元なのかなぁ?





ce9ddd6e.jpeg

!?










cefc1dd0.jpegバグッタァァァァァァァ!!
とんがりボウシとバグは切っても切り離せんのかorz
妹ので起きたんですが、隣人の扉に入った結果らしいです。
まるでデバッグルームのような壁紙だね。
壁をすりぬけ無限に歩き続ける主人公・・・何このなぞのばしょ。
私も隣人イベントでフリーズしたので隣人には要注意。

PR

*CATEGORY [ とんがりボウシ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<モテ期が何時だったか分かりません。| HOME |オウム返し的なツバメ返し的な>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<モテ期が何時だったか分かりません。| HOME |オウム返し的なツバメ返し的な>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ