忍者ブログ
2024年05月18日21/ 時18分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2010年03月26日23/ 時50分の記事
レジェンディアは何故祭りゲーで冷遇されている。
友達に借りてたレジャンディア進めました
一ヶ月ぶりに。
道に迷って放置してました。
何かピカンと来たのでやったら不思議
ダンジョンもパズルもスイスイ進む!
あっという間にシャーリィがメルネスになりました^q^

84910919.jpeg私のマイキャラはセネセネです。
初めてだなー主人公一括って。
近距離キャラが好きなんですが剣は苦手で・・・
クロエ、モーゼス、ジェイと使ってみましたが
やっぱセネルに落ち着きました。

にしてもスキットの首までの絵を見てると
チャイナドレス着てるように見えるんだ^q^
その思いを絵にした結果がコレだよ!







9bbad0ee.jpegキャラ的に好きなのはノーマかなぁ。
あのあだ名のセンスステキ。
シャボン玉が武器ってメルヘンでカワイイ!
シャーリィも羽ペンと言うから早く見てみたい。

アビスのチーグルよりもモフモフ族派になりました。
モフモフはいちいちモーションかわいすぎだろ・・・
ストーリーに出てくるたびにキター!と思ってます。
あんなのと一緒に暮らしてるジェイが実にうらやましい。


PR

*CATEGORY [ その他ゲーム ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<プライズ品は取れたら嬉しいけどさ・・・| HOME |せっかくの属性効果が・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<プライズ品は取れたら嬉しいけどさ・・・| HOME |せっかくの属性効果が・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ