忍者ブログ
2024年05月18日18/ 時23分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年04月30日17/ 時05分の記事
リメイクがソニックバトル?
だいぶソニックジェムズコレクションに慣れてきました。
っつても毎日やってるわけじゃないけど!
もうね、本当ソニックザファイターズが楽しくて!
と言うわけで今日エッグマン撃破まで5分を切ると言う好タイムを叩き出しました。


490d7108.jpegいつもはエミーやエスピオでプレイしてるのですが
ナックルズを使ったら中々のタイムを記録。
もしかしてパワーキャラの方が合ってる?と思い
思い切ってバーク使ってみたら大正解。
一発が重いからシールドが削れるのなんの。

お祝い記念にラクガキしてみた。
ソニキャラ久々だから新鮮な感じ。
使ってから分かったけどバーク超イケメンだよ!
ボンバ以外のデブなのにイケメンキャラ初めて見たよ!(どっちかってとデカキャラなのかもしれないけど!)
ファイターズオリジナルなのが惜しいくらいですよ
ファングもマイティーも今出ても人気出そうな気がするけどなぁ
マリンやシルバーみたいにポンポン新キャラ出すより
旧キャラを復活させた方がいい気がするよー



バークといえばコレ↓



ジェムコレに収録のリミックス曲なんだけど
バークのステージの曲なんだなこれが!
ファイターズの曲は良曲ばっかだから嬉しいですねー
個人的にバークステージとメタソニステージが好きです。
PR

*CATEGORY [ その他ゲーム ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<ワンピだったらなおのこと| HOME |怪物モテ男伝説>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ワンピだったらなおのこと| HOME |怪物モテ男伝説>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ