忍者ブログ
2024年05月18日20/ 時14分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2011年02月22日22/ 時29分の記事
クリアの分にはヌルゲー
21712852.jpeg完全クリアとなると結構くると私は思う。
ミッションみたいなの難しくて軽く積み中。
後ぬのだけなんだよ達成率・・・!

毛糸のカービィあるあると言いたいトコだけど
慣れた人だとこの現象は殆ど発生しない件。
カービィのぽよよーいみたいなボイスが私にはたりなぁーいに聞こえます。

フラッフ描いたらなんか違うと妹に言われました。
そりゃうろ覚えだからなんか違うかもしれないけど
結構忠実だと思うよ?
PR

*CATEGORY [ その他ゲーム ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<初見は外国からの助っ人女子だと思ってた。| HOME |家に持って帰るまでに潰しそうで・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<初見は外国からの助っ人女子だと思ってた。| HOME |家に持って帰るまでに潰しそうで・・・>>
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ