忍者ブログ
2024年05月18日20/ 時06分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年12月23日15/ 時52分の記事
「月光!」って結局いつ使うつもりだったんだろう?
a4a6fa08.jpeg一章クリアしましたー。現在レベル8。わびしい・・・
 チャージの偉大さを身を持って知ったプレイでした。
すぐにエナジー無くなるわぁ・・・
でも久々に「あんこーく!」が聞けた気がする。
 

なんで最初のシュレディンガーあんなに強いの?
もうボロボロ。何週目だよっていうww
初見なんて体力1ドットで勝ったからなぁ・・・
次のシューティングではいくらか楽になるんだよな。
パワーアップのはずがダウンしていく不思議な敵です。
PR

*CATEGORY [ ボクタイ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年12月22日16/ 時25分の記事
あの楽しみをもう一度

b68a938b.jpegボクタイDSをレベルリセットして
ハードモードでやってみる事にしました。

いや、武器はもう最高ランクまで上げてるんで
苦戦することはあまりないんですが・・・
なんて言うか私のブランクがひんどいですね。
グールってあんなに強かったっけ・・・(遠い目

一日一ダンジョンを目標に頑張りたいです!
暗黒城とか大変だぞー^^←
*CATEGORY [ ボクタイ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年07月21日16/ 時06分の記事
プリント裏でもいいじゃないか

IMG_00073.JPG
プリント裏の落書きです。
基本プリント裏が多いですサーセン。


インディアンジャンゴはアレです。
授業でインディアンが出てたの!!

仮面ライダー○はあれです。そう響。
違います。剣です。
うっかり「ブレイド」で「剣」の字の出そうとしちゃました。

文字見にくかったらどうぞ言って下さい(^ω^)


*CATEGORY [ ボクタイ ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]