忍者ブログ
2024年05月18日18/ 時16分の記事
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*CATEGORY [ ] 
2009年12月29日16/ 時46分の記事
ゼルダ姫ってこんなにコミカルな人だっけ・・・?
8665daca.jpeg買われた大地の汽笛プレイ中です。
私が買う予定だったのに!ふぎぎ・・妹!!

トゥーン大活躍!!トゥーンリンクかわゆすぎる。
でも何であんな眉毛ぶっといの?^^←

汽車の運転が未だに慣れません。
停車はうまくなったけど他の車両を避けるのが苦手すぎる
最初の運転でおもいっきし普通車両にぶつかりました。
え?普通ですよね^^

車両で思い出したけど京急に出したクレームメールの返事が来ないよ!
隠蔽してんじゃねえよ京急コラ^ω^#
PR

*CATEGORY [ その他ゲーム ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年11月10日19/ 時41分の記事
ヤローテメーぶっ殺す

cde606ef.jpeg妹と一緒にアビスもう一周してます。
これからフーブラス川に行くところ。
アニスでのプレイヤーなんで
居ない序盤の辛いこと・・・
代わりにルークたんでがんばってなす。

目標はライフボトル5本以内で
アリエッタを倒すことです。
コーラル城のアリエッタ強い・・・

*CATEGORY [ その他ゲーム ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年10月25日13/ 時14分の記事
二人で一つっておいしいね。
2bd121f2.jpegそろそろ放置一ヶ月になる前に
何か載せておこうか自分。←

仮面ライドゥァWからフィリップきゅん。
ディケイドでライダーは止めとくつもりだったのに
面白くて見てしまってるW。
フィリップ可愛いよフィリップ。
言いたいのはそれだけ。

なぜだかこの絵だけピントが合わず
撮るのに苦労した。
そんなに嫌かい?ケータイくん・・・


「苦労した」って打ったら変換で「クロウした」って出たぞ!
ホントもうどうしたし。

*CATEGORY [ その他ゲーム ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年08月10日07/ 時07分の記事
ハルカはハルカを呼ぶ。
2b17fc39.jpegサルバトーレのハルカ。
愛用キャラですよー。
特にこのナースセットがデフォで!
可愛いよねこの服。
この絵は某ハルカサイトにお嫁に行く予定←

サルゲッチュブームが来てるのか
やるのが楽しくて(^ω^)
バシバシ叩けるのがスカっとする。
サンダーメカボーでの突き×3→回転切りが主要コンボ。
その後にサンシャインアロー叩き込むんだ←

ハルカと言えば私も本名ハルカなんだよね(^ω^)
だから特に愛着が・・・
ハルカでサルをゲッチュしたいです。
ね?ソニーさんっ?
*CATEGORY [ その他ゲーム ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
2009年07月25日14/ 時30分の記事
サルを捕まえるゲームの話
ちょっとヒマ潰しにやったサルゲッチュ3が結構面白く
おとといクリアしたのでレビューっぽいの。


プレイはサヤカで。
弟がサトルでのプレイだったからね

基本ミスの原因が落下死なの空中ステージが辛かったかなぁ・・・
あとレースステージ。あれは好き嫌い分かれる!
私は苦手なんでそことウッキー5以外のボスは弟の任せました←

弟曰く「初心者にしては良く出来た」との事。
あとはゆるゆると達成率上げたり隠しのピポトロン捕まえたりしようかな。


f73aff3a.jpeg







↑よくお世話になった変身
ファンタジーナイトとワイルドウエスタンキッド。

サヤカの変身は全部可愛いと思うんだ
ガチャメカも凝ってて良い!
クラウン型のメカボーが可愛くていっつも持ってた←
ゲットアミもコレくらい凝ってたらよかったのになぁ


中でも一番可愛いと思うのは・・・


*CATEGORY [ その他ゲーム ] *コメント[ 0 ] *トラックバック [ ]
<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]
忍者ツールズこのページのトップへ